BTSの週間日記

1週間に1回、BTSの曲の歌詞のカナルビ、BTSに関するニュースのようなものなどを日記形式であげます!

ゆんぎが好きすぎて困ってます🤗

目次

 ゆんぎって誰、ですって?

そんなこと言わせないよっ!

あのねえゆんぎってのはねえ、 BTSのおじいちゃんだよ👴🏻

って事で(?)ユンギのプロフィールを紹介!

 BTS ユンギ プロフィール

f:id:strawberryPrincess:20220116215433j:plain

個人的に好きな角度からの写真3つのっけました笑

えぇ、まあ。

見ての通りイケメンだよね😊

ユンギの魅力!

ゆんぎは、他のメンバーに比べたらそう大きくはないんだけど、175近いし、結構でかいよね?相当な努力の結果、憧れるくらいな色白だし、顔のパーツは基本的に三角っぽい形なんだけど...なんか綺麗な顔でさ💜なんか、言い表せないんだけど、まあ、一言で言うと、き......

それとね、なんとね、ゆんぎはくまモン好きなんですよ!ブサかわというか、コワかわ(?)といか。そんなキャラを好むっぽい...。

 

くまモンを見た時の反応

f:id:strawberryPrincess:20220116222917j:plain

あらまあ、にっこり笑って。嬉しいそうでなにより😌ついにくまモンと会ったときの写真ですかね。いつもはクールなイメージのゆんぎも、はしゃいでたw

くまモン以外を見た時の反応

f:id:strawberryPrincess:20220116223129j:plain

サイン会かなんかかな? ARMYに貰ったと思われる牛(?)のぬいぐるみを見て心底嫌そうな顔してらっしゃいますねwそんな顔しないでよ😭

ゆんぎが好きすぎた結果😝

まあ。そゆことで(?)ゆんぎが好きすぎてやばいので、みんなも推してネ💜ってことよ😜